fc2ブログ

c_home_002b.gif 好きがいっぱい! ic-36c.gif

   おすすめ生活雑貨

バイエルンエッジ包丁研ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉と影 浅い・深いの高低差がある仕切り皿、Estmarc(エストマルク) ムーンプレート!


Amazonで見てみる

ドムドム1こんにちは。

ワンプレート仕切り皿を探していたら、ちょっと珍しいお皿を見つけました。・・・ということで
今回紹介するのは、おしゃれカフェに引けを取らないビジュアル「Estmarc(エストマルク) ムーンプレート【物産展クーポン対象】」です。

華やかさを演出した盛り付けが楽しめる
ムーンプレート1

画像手前の楕円型部分は低く(深く)なっていて、奥の三日月型部分は少し高く(浅く)なっています。珍しい高低差があるプレートです。
重厚感があって、テーブルコーディネートのメインに据えれば、グッとお洒落に仕上がる一枚です。何より高低差を活かし、立体的に盛り付けができるというところが素敵です。
メインを低い楕円型部分に、高い三日月型部分には、サラダや一品料理などのおかずを数種類盛りつければ、高級感もアップ!おしゃれな盛り付けが楽しめそうです。

ムーンプレート2

直径23cmと、メインディッシュ用のプレートサイズ、用途が多いく使いやすい大きさですね。

カラーは2色。上品ながらも鮮やかな「ネイビー」は、野菜などの食材の色をキレイに引き立たせる高級感ある一枚。
もう一色は、絶妙なカラーの「グレー」。今流行りの淡いカラーが魅力的な、カフェ風ワンプレートです。

ぷによぷによ1商品詳細はこちらに↓↓【楽天】

Amazonで見てみる


本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。
素敵な一日を



このエントリーをはてなブックマークに追加


| キッチン食器 | 16:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

関連記事

TRACKBACK URL

https://itemcheck7.blog.fc2.com/tb.php/787-5746abee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

TOP